If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

見事な突発性発疹でした!

次男ちゃん、昨日の夜にはすっかり熱が下がり、私のカバンをゴソゴソといたずらする元気まで(--;)

 

今日になるとお腹のあたりに見事な発疹が出てました!

f:id:umeko0329:20180320220215j:image

 

とりあえず、元気になってくれて良かったです☆彡

 

にしても、今日は雨が降ってて寒いせいか、救急車の出動率が高いような気がします。

というのも、我が家は交通量が多い道路に面しているため、朝でも夜でも救急車が通るのがよく見えます。

 

そして、出生率の高さで有名な産婦人科も近くにあるため、産婦人科の救急車もよく見ます。(もちろん私もそこで産みました😄)

 

産婦人科の救急車を見ると、なんだか頑張れ!!って応援したくなります(^^♪

 

私の場合は長男次男ともに夜中に破水から始まったので、パパに病院に送ってもらうことが出来たので幸いでした!

 

出産の話になるとまた長くなってしまうので、今日はこの辺でおしまいにします。

 

読んでいただきありがとうございました( ¨̮ )