If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

お別れ会

今日は長男のお別れ会がありました!

 

2歳児さんは卒園になりましたが、長男の場合はまだ1歳児なので転園という形になります。

 

去年の秋祭りの時と同じお遊戯でしたが、さすが何回も踊っているだけあって、堂々たるダンスでした。

もう一曲は多分最近練習したものなのか、休みがちだった長男はちょっと自信なさげ(笑)

 

小規模保育室ということもあって、全員で12人。ほとんど家族みたいに過ごしてきたきたので親も子も寂しいです。

 

先生達の涙がまた嬉しいですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

あと残り1週間、、、

休まずに保育園に行こうね🎵と長男と話したのでした!