If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

「人」という字は支えあっていない

昨日、録画していた「宇宙兄弟」のアニメを見ていると、NASAの人が入社式で言った言葉。

 

「人っていう字は、支えあってないよねぇ。これどう見てもこっちの方が負担大きいでしょ」と。

 

なるほどーと思いました!

 

会社とかもそうだよね、ささえる人が沢山いて、その上に立つ人がいる。

 

上に立つ人は、その支えてる人達の思いを一心に背負ってるってことが分かってれば、素敵な上司になれるんだろうなぁ。

 

まぁ、支える側もピンからキリまでいるけどね😅