If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

今日からスタート!

忙しい、忙しい。

 

そんな言葉で誤魔化して、最近はあらゆることが中途半端で終わってしまってることに気がついた🤔

子どもがうまれて自分と向き合う時間がめっきり減ってしまっている。心の整理が出来ないまま、毎日に流されている自分が、時々ものすごく嫌になる。

 

四月からは仕事にも復帰するので、これでいいのかな?と思った時、そうだ!ブログをやろう、と自分の中で急に思い立った。

 

思い立ったが吉日!

 

これは、自分と向き合うためのもの。自分を大切にするためのもの。