If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

お米の種類ってこんなにあるの?!

最近炊飯器を変えて思ったことがひとつ。

 

炊飯器によってこんなにお米の味が違うんだ!ということ。

 

そして、それに伴って美味しいお米はなんだ?と思いスーパーで悩むように🤔

 

調べれば調べるほどお米っていろんな種類があるもんだ(笑)ちなみに、今回は北海道産の「ななつぼし」にしました😊

 

たまたま見つけたのが「ラブ米」というアニメ!!これがまた面白い🤣

お米たちにこんなに笑わせてもらうとは思わなかった。f:id:umeko0329:20180307163127j:image