If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

ドラえもーん!!

自分が子どもの頃から見ていたドラえもん💕

 

声優さんが変わってからしばらくは見ていなかったのですが(現実が受け止めきれず😅)、最近またよく見るように!

 

やはり、ドラえもんは夢があって好きだなぁと改めて感じました。歌も好きです💕

 

「大人になったら忘れちゃうのかな」ってところが特に!大人になったら夢見てられないこと、沢山あるからね。でも、子どものような純粋な心も忘れずにいきたいなぁ、と思います。

 

先日ドラえもんミュージアムにはじめていって!子どもたち以上にテンション高かった母でした(笑)f:id:umeko0329:20180308103320j:image