If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

打倒!スマホゲーム大好き旦那!

最近旦那は家に帰って、お風呂入ってご飯食べ、子供たちの相手もせずにスマホゲーム。

いや、これは前からそうだったけど、最近はそれプラス、イヤホンをしながらチャット?!のように一緒にゲームをしている相手と話しながら遊んでいる。

 

自分の時間を使ってストレス発散は大事だとは思うが、子どもが起きてる時間に、知らない誰かとゲームかい!!

 

いつか一言いってやろう、と思いながらまだ言えずじまい。ここが私のダメなところなのだ。

 

今日こそ、言ってやろう!

 

フレーフレーわたし!!

(こんな歌、あったな(笑))