If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

たまには爆睡してみたい!

子どもが生まれる前、つまり妊娠中は、本当に嫌ってほど寝て過ごした私。もう寝たくないーって思っても、これがまた何故か寝られるんですよね😓

 

職場の先輩達からは、子どもが生まれたら寝る時間が減るから、今のうち寝ておきな!なんてよく言われました。

 

実際は、、、

 

想像以上ですね。まさかこんなに寝れないとは思わなかった。

 

そして、次男の方が母乳好きなのでもっと寝られません。

 

すぐ目が覚めます、お腹空くんですかね(--;)いや、多分そんなに出てないと思うので、おしゃぶり替わりな感じです。

 

ねんねトレーニング、やってみようかな( •́ .̫ •̀ )やったことがある人、ぜひ教えてください🎶

 

ちなみに、長男はおしゃぶりっ子だったので、卒乳早かったんですよね。おしゃぶりあれば、夜もぐっすりでしたし。