If you can dream it, you can do it!

いつも途中でやめてしまうこの飽きっぽい性格を克服したい!ということで、ゆる〜く日記を書いていきたいと思います😊とりあえず、目指せ!1年💕

初☆発熱!

タイトル見て、これってなんかおめでたいっぽい?!と思いながらも、タイトル変更しない私(笑)

 

先週の金曜日に予防接触をした次男くん。土曜日から発熱してます。

 

さすがに昨日はミルクを一切拒否。お茶もあまり飲もうとしないので、脱水症状が心配になり、今日は朝一で病院行きました。

 

月曜日だから混み具合が半端ないですよね(--;)

待合室でもあまり元気がない次男。ようやく診察室に。

 

入ると急ににこにこ顔で先生に笑顔をかます次男😱元気がないんですー、といった私の立場はどうしてくれるのだ。

 

「うーん、予防注射の発熱は普通は1日とかで下がるから、他に原因があるかもねー、でも元気はありそうだね」と先生。

 

いやいや、違うんですよー!

急に元気になったんですよ!

どれほど先生が好きなのやら。

 

とりあえず薬はもらったし、一件落着?

 

きっと、突発だろう、下がったらポツポツ出てくるんだろうなぁ。

 

早く食欲が戻りますように。